SSブログ

ベニマシコ♀だけ、ちらっと [川岸-1]

2018.12.26
benimasiko_f.jpg
      ホオジロ           ジョウビタキ♀
hojiro.jpg jobitaki_f.jpg
      スズメの群れとシメの群れは共存共栄?!
suzme.jpg sime.jpg
      ほかには、カワラヒワ群れ、ツグミ

ベニマシコ♀、カワラヒワ、シメ、ダイサギ
♪Time Warp♪



コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
お元気で 毎日 自然観察・・・長期間の風邪で参っている私としましては 羨ましい限りです!^^;;;;
もうすぐ 2018年も 幕を閉じますねー!(TT)
by 白竜 (はく りゅう) (2018-12-29 01:09) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、おはようございます!

ベニマシコ連日GETすごいですね~
まだまだ警戒心強く、手強いですね(^^;
年明けから、もう少し写せるようになれば良いなぁって
思っています
by 蝦蛄代表 (2018-12-29 09:48) 

とりこ

こんにちは
年末になって厳しい寒さになりましたが、いいお天気続きですね
ベニマシコ 良いなあ 可愛いです

奥富を検索しました
狭山市の公園なのですね
ウィンターコスモスさんの周辺では鳥見が難なくできるようで羨ましい限り
by とりこ (2018-12-29 12:16) 

euridice

白竜さん、こんにちは!

とにかく一日一度は外出ということです。
いよいよ年末で
道はやたらすいてますが
スーパーなどは混雑してます。

by euridice (2018-12-29 13:16) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは!

ベニマシコ、なかなか綺麗にとれないので
連続訪問してますが、見えたのは二日間だけ。
来年に期待ですけど、どうでしょうか?
以前はもっと開けた場所にも出たんですけどね〜


by euridice (2018-12-29 13:18) 

euridice

とりこさん、こんにちは

お天気がいいと、外歩きは暑いぐらいになります。

奥富、入間川岸です。運動公園にはさまれて
一応普通の公園です。県営だそうです。
川岸は遊歩道が延々と整備されて
自転車だと千葉まで行けるらしいです?
ここは川越市との境付近になります。

by euridice (2018-12-29 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。