SSブログ

イソヒヨドリ、ジョウビタキ♂など [川岸-2]

2018.11.21 この辺にチョウゲンボウもいるということなのですが、出会えませんでした==× でも、イソヒヨドリがいてくれました!
isohiyo1.jpg isohiyo2.jpg
isohiyo3.jpg isohiyo4.jpg
              セキレイ3種揃い踏み
sekirei.jpg
      ハクセキレイ           セグロセキレイ
haksekirei.jpg seguro_s.jpg
                キセキレイ
kisekirei.jpg
      アオサギ
aosagi.jpg aosagi2.jpg
ここでもジョウビタキを度々見かけていましたが、ジョビ君がやっと写せました。
jobio21.jpg jobio22.jpg
イソヒヨドリ、アオサギ、ジョウビタキ♂
♪オー・シェナンドー、広大なミズーリ川を越えて♪

コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
本当ですね・・・セキレイ3種揃い踏みですね!
(親方のせいで苦労した 貴景勝が優勝して よかった!)
ジョウビタキ♂(雄)・・・生まれ故郷より暖かい日本で ホッとしているように見えます♪(^^)
by 白竜 (はく りゅう) (2018-11-25 22:15) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

イソヒヨは綺麗ですね〰。
まだ雄は見たことないですけど〰(^^;
セキレイ三種は珍しい!
なかなか写せそうで写せませんよ。
それとジョウビタキの動画もきれいに写されてて
ナイスです!
by 蝦蛄代表 (2018-11-25 22:57) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

イソヒヨドリ♂はまだでしたか!
♀も地味だけど、おしゃれな色合いですよね〜
♀はそちらの水門のところで一度見たきりです。

動画、見てくださって、ありがとうございます。
所々ぼけてます==×

セキレイはどこにでもいますけど
3種揃って見るのは珍しいかもしれませんね〜

by euridice (2018-11-26 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。