SSブログ

イソヒヨドリ再び [川岸-2]

2018.11.14 お天気がいいので、イソヒヨドリに再挑戦。運良く、登場ですが、やはり遠い場所にいることが多かったです。でも、一度だけ、とっても近くに来てくれました。
isohiyo1.jpg isohiyo2.jpg
isohiyo3.jpg
一度だけ、河原に飛んで行って、何か加えて橋脚に戻ってきて、橋脚と橋桁の間に、走り込みました。くわえていたのは何でしょうか?
isohiyo5.jpg isohiyo4.jpg
キセキレイ
kisekirei.jpg
晴れてはいましたけど、大差なかったかな?
♪ビゼー「カルメン」より前奏曲、闘牛士の歌、2幕導入など♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
イソヒヨドリが咥えているもの・・・拡大してみましたが・・・ちょっと見当が付きませんね^^;;;;
by 白竜 (はく りゅう) (2018-11-16 19:20) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

今日は、手作りカレンダーを頂き感謝感謝です。
ほんと、いつもありがとうございます(^^)v
それと、イソヒヨ雄は、本当に綺麗ですよね〰。
何を咥えているんでしょうね??
虫っぽいのですが・・・・。
トビモノも凄いですね〰、自分は苦手なのです(^^;
あと、キセキレイの黄色がGOOD!
by 蝦蛄代表 (2018-11-16 22:03) 

euridice

白竜さん、こんばんは!
わかりませんよね〜
エビみたいなものでしょうか???

イソヒヨドリ、延々じっとしているかと
思うと、いきなり猛スピードで動きます。
by euridice (2018-11-16 22:33) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜
きょうは出会えて運が良かったです。
ホオアカは無理でしたけど==×

このイソヒヨ、いるとなると
ずっといます。
この日も1時間以上、遊んでもらって
引き上げましたが、
まだまだ、いたようです。
by euridice (2018-11-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。