SSブログ

イソヒヨドリ [川岸-2]

2018.11.13 イソヒヨドリ♂、いました!曇り空と背景のコンクリートの色のせいか、ボーッとしか見えないのが残念でした〜
isohiyo.jpg
isohiyo2.jpg isohiyo3.jpg
isohiyo4.jpg isohiyo5.jpg
ここにも、ジョビ君、来ていました。きっとジョビちゃんもどこかにいるのでしょう〜イソシギ
isosigi.jpg isosigi2.jpg
シャクチリソバ、ホオジロ、イソシギ、ハクセキレイ、アオサギ、セグロセキレイ、イソヒヨドリ♂
♂♪ワーグナー「タンホイザー」序曲♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
イソヒヨドリ・・・海岸で、ちらっと一回だけ見かけたことがあるのですが・・・未撮影です^^;
相当 内陸部まで飛んで来るものですね(^^)
イソシギ・・・当地では 見かけることが少ないです。
by 白竜 (はく りゅう) (2018-11-15 00:08) 

euridice

白竜さん、おはようございます!
海岸の鳥で、縁がないと思っていたので意外でした。
近隣でもあちこちに出没しているようです。

イソシギはこちらではよく見ます。
クサシギは珍しいみたいですけど〜
by euridice (2018-11-15 07:17) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

やっぱ、イソヒヨドリ来ていたんですねぇ。
写せて良かったですね〰(^^)v
と言うか、やっぱイソヒヨの雄は綺麗ですね!
いい感じで写されていてナイスです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2018-11-15 21:24) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます

翌日もいました〜
遠くへ飛び去ることなく
延々と橋のところにいました。


by euridice (2018-11-16 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。