SSブログ

今季初ツツドリ [A_park]

2018.8.29 今季初ツツドリ
tutudori1.jpg tutudori2.jpg
tutudori3.jpg tutudori4.jpg
tutudori5.jpg
             久しぶりのゴマダラチョウ
gomadara.jpg
      ヒバリ
hibari.jpg hibari2.jpg
ツツドリ、シジュウカラ、コゲラ、ゴマダラチョウ、スズメ、ヒバリ、モンキチョウ
♪喜びの歌♪

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

ツツドリGETおめでとうございます〰♪
S公園ですか?
これから夏鳥が、どんどん戻って来てくれることを
期待したいですね!
by 蝦蛄代表 (2018-08-29 23:07) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

そうです。
この日は、運良くすぐに出会えました。
セッカにはまたまた振られました==×
by euridice (2018-08-30 07:00) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
この暑い日に出かけられ・・・いろいろな鳥が撮れるのは
良いですね!♪(^^) 歩いて健康を保持出来ますしね!
 
by 白竜 (はく りゅう) (2018-08-31 00:01) 

euridice

白竜さん、こんにちは!

この日は
青空ではなくて残念でしたけど
けっこう涼しかったです。

久しぶりに8000歩ぐらい歩きました〜
by euridice (2018-08-31 10:32) 

白竜 (はく りゅう)


   ウィンターコスモスさま
こんにちは!
8000歩とは 良いですね!
NHKの番組で 良い歩き方を教えていましたが・・・

   https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_13.html  

私は被写体を探して トボトボ歩いていますので・・・いい歩き方にはなっていないようです^^;;;;

低山では このような歩き方が良いようですd(^^)  
 http://www.nhk.or.jp/lifestyle/article/detail/00214.html
by 白竜 (はく りゅう) (2018-08-31 17:15) 

euridice

白竜さん、ありがとうございます。

歩き方、有効な方法があるんですね〜
私たちも、きょろきょろしながら
トロトロ歩いてますから
健康法としては有効ではないようです。


by euridice (2018-08-31 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。