SSブログ

ひまわり満開! [近隣]

2018.8.20 ヒマワリが満開。
himawari.jpg
ハスの花はほとんど終わってました。コフキトンボがつぼみにとまってました。
                   ウチワヤンマ、遠くにとまりました。
kohki.jpg utiwa.jpg
コスモスはこれからでしょう。
kosmos.jpg
ヒマワリ、カワラヒワの群れ、カイツブリ
♪The Way To The Light♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

ひまわりがきれいですね
動画 ひまわりから始まってカワラヒワ
少し秋になりかけみたいで良い雰囲気です
カイツブリは何度も池に潜る仕草は何してるの?
体についた邪魔者を振り払うかのような様子が面白いです

この不安定な陽気、台風が行ったら少しは秋に近づくでしょうか
今日も蒸し暑いです

by とりこ (2018-08-24 15:55) 

euridice

とりこさん、こんばんは

カイツブリ、水浴びなんでしょうけど
こんなに激しいのは初めて見ました。

きょうは猛烈に蒸し暑かったですね〜
こういう暑さ、一番こたえますよね!
強風も生温かったですし。

by euridice (2018-08-24 20:59) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

ひまわり、良いですね〰。
元気が出ます(^^)v
ハス&トンボもきれいです!
by 蝦蛄代表 (2018-08-24 21:16) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

見事に咲きそろっていました。
偶然、タイミングがあってよかったです。

カイツブリは少し前までは、背中にヒナをのせていて
カメラさんが集まっていたらしいですけど
こちらはタイミングは外れて残念でした==×

by euridice (2018-08-25 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。