SSブログ

沼一周 [近隣]

2018.7.7 モンシロチョウ、ハスの花、カイツブリ、コフキトンボ、コアジサシ、 イチモンジセセリ
♪Flying Over The Sea♪
コアジサシが飛び回って、魚をとっていました。
koajisasi1.jpg koajisasi2.jpg
koajisasi.jpg koajisasi3.jpg
ツバメもぼっちゃん!
tubame1.jpg tubame2.jpg
スライド

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 (はく りゅう)

おはようございます!
コアジサシの飛翔・・・いつも良い腕をされてますね~!♪(^^) 水に飛び込む寸前のは 傑作ですね!
ツバメが ボチャン!とするのは・・・エサ取りでしょうか?
水浴びでしょうか??
by 白竜 (はく りゅう) (2018-07-12 09:21) 

玉五郎

ツバメの水飲みの瞬間 素晴らしいですね!
私も以前 金山貯水池で小一時間 この瞬間を
狙いましたが あまりにも敏捷で 全て失敗でした。
でも水飲みにしては あまりにも深入りし過ぎと
見えますが 目的は何だったんでしょうね。 (^^)/
直前に足を踏ん張っているのも疑問です。
by 玉五郎 (2018-07-12 16:57) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

ツバメのボチャン、餌取りか、水浴びか、
どうなんでしょうね?
水浴びのような気がします???

by euridice (2018-07-12 19:32) 

euridice

玉五郎さん、ありがとうございます!
ツバメ、びしょぬれですから
水浴びなのかもしれませんね〜

コアジサシとツバメが
たくさん飛び回って、見ているだけでも
面白かったです。
by euridice (2018-07-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。