SSブログ

プチ避暑 [毛呂山町]

2018.6.29 突如蒸し暑くなりました。近場の避暑地?!へ、ちょっと涼みに行きました。今年はお仕事の進行が遅れていたようで、かの人気鳥に再会できました。一歩出れば、かんかん照りの猛暑。
kesiki.jpg
下の林の中は涼しい別天地。
3ko1.jpg 3ko2.jpg
3ko3.jpg 3ko4.jpg
関連記事:5/55/65/24

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
お近くに 良い所がありますね!
「休暇村奥武蔵」の辺りですか?
自然が一杯で 涼しそうですね!♪(^^) 
by 白竜 (はく りゅう) (2018-06-30 22:32) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

へ〰、今年は遅かったんですねぇ。
明後日、行ってみようかなぁ・・・
ナイス表情をGETできて素晴らしいです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2018-06-30 22:55) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

東北方向に山をひとつ越えた辺りだと思います。
道筋は違いますね〜
休暇村は県民の森へ行く道の途中にあります。

林の外はかんかん照りで猛暑でも
中は、不思議なほど涼しいです。

奥武蔵自然遊歩道の終点らしいです。

by euridice (2018-07-01 06:54) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

なんか途中でトラブルがあったらしいです。
今度は無事進行して欲しいですね。


by euridice (2018-07-01 06:55) 

とりこ

サンコウチョウですね
良いなあ~
夢の鳥です!
今、サンコウチョウが子育てで撮られてる人多いですね
あちこちいいるのかな 
by とりこ (2018-07-01 14:20) 

euridice

とりこさん、こんにちは

飛来地、いろいろあるみたいですね。
ここは近くて、涼しいのがいいです。


by euridice (2018-07-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。