SSブログ

梅雨の晴れ間-3 [軽井沢]

2018.6.14 池に映った景色がとっても綺麗でした〜
ike.jpg
     キビタキ♂           キセキレイの幼鳥?
kibitaki41.jpg sekire.jpg
              ユキノシタ
yukinosita.jpg
     再び休耕地で、ホオアカ
hoaka41.jpg hoaka42.jpg
              オオヨシキリ
oyosikiri41.jpg
     キジの夫婦かな?
kiji43.jpg kiji42.jpg
kiji41.jpg
ヒレハリソウ、ノビタキ♂、オオヨシキリ、ヒバリ、ホオアカ、ノビタキ♂、
ナルコユリ?、ヒガラ、キビタキ♂、ヤマガラ、ヤマボウシ、コルリ♂、メジロ、アカゲラ、ホオノキ、ホオアカ、オオヨシキリ、キジ♂♀
♪ベートーベン 交響曲第九番合唱付より♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
またまた 遠出ですか! 楽しいですからね♪(^^) 
楽しいことは いいことだ!(^o^)/
沢山 撮られましたね! 自然が豊かなんですね!
by 白竜 (はく りゅう) (2018-06-17 23:46) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

一枚目!映り込み大好き人間として良いですね〰。
ほんと自分なんか池も沼もビルも写り込んでいる写真
本当に大好きなんです、ほとんど病的(笑)

それとキビタキ、良いっすね。
地元に戻ってくるのは9月下旬ですから長いなぁって
思っています(^^;
by 蝦蛄代表 (2018-06-18 19:42) 

euridice

白竜さん、こんばんは!
今回はかなり前の予約ですから
お天気、本当に幸運でした。


by euridice (2018-06-18 20:47) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

映り込み、今回は特に美しかったです。
秋の紅葉もすばらしいです〜

キビタキ、複数いるんですけど
撮るのは難しかったです==×

今年は秋ヶ瀬では見られませんでした。
秋には見たいですね!
by euridice (2018-06-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。