SSブログ

皆既月食 [季節]

2018.1.31 突如思い出して、ベランダに出てみました。猛烈に寒かったです==

22時51分
2251.jpg
      23時20分                 23時46分
2320.jpg 2346.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

おぉ〰、皆既食ですね~。
自分の昨夜、写そうと思っていたのですが
すっかり忘れてました―(^^;
上手く撮れましたねぇ(^^)v
by 蝦蛄代表 (2018-02-01 10:11) 

白竜(はくりゅう)

こんにちは!
ああーこれですね!
寒さに震えるブレもなく♪(^^) 綺麗に撮られましたね!
天体について 殆ど学んだことが無いので、皆既月食も 何だか神秘です(^^)
by 白竜(はくりゅう) (2018-02-01 12:05) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

終わる前に思い出してよかったです。
皆既月食、初めて見ました。

シーンモードにして撮ったら
けっこうちゃんと写りました。
by euridice (2018-02-01 19:27) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

すっかり忘れていました。
思い出したのが不思議なくらいです^〜

月食は見えなくなるんじゃないんですね==
今頃知りました。
by euridice (2018-02-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。