SSブログ

ついに!初オオハヤブサ! [A_park]

2018.1.31 
hujisan.jpg
駐車場付近にいつもいるじょび子ちゃん
jobiko.jpg jobiko2.jpg
春にはサクラソウの咲く野焼きの跡から、アリスイらしいのが飛び出して、高い枝にとまりました。カメラでのぞいたら、やっぱりアリスイでしたけど、顔が枝かぶり。ちょっと目をはなしたら、場所がわからなくなりました==×
arisui.jpg
オオハヤブサにはずっと振られ続けているので、とりあえず期待ゼロ。いきなり飛んできて、鉄塔に。とまったら最後、てこでも動かないのでした。
hayabusa_1.jpg
hayabusa_2.jpg hayabusa_3.jpg
hayabusa_4.jpg hayabusa_5.jpg
チョウゲンボウ
chogenbo.jpg
オオハヤブサは全然動かないので、ベニマシコを探しに〜いました!赤いのが薮の中に〜
benimasiko3.jpg
高い枝にとまったベニマシコ
benimasiko.jpg benimasiko2.jpg
オオハヤブサ、ベニマシコ、カワラヒワ、アオジ、ユリカモメ、モズ
♪ロックツアー@東ベルリン1987年より♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
冠雪の富士は いつ拝見しても良いものですね!v(^o^)
オオハヤブサ・・・撮れましたね!大成功です!♪(^^) 
by 白竜(はくりゅう) (2018-02-02 00:44) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

ジョビ子は可愛いですねぇ。振り向き美人って感じかな(笑)
とてもチャーミングで〰す♬
オオハヤブサもGETされたんですね(^^)v
あとベニマシコも〰。
ベニマシコ、今シーズンまだ写していません(^^;
by 蝦蛄代表 (2018-02-02 15:55) 

euridice

白竜さん、こんばんは!
オオハヤブサ、やっと出会えました〜
大物を呑み込んだのか、
延々飛びませんでした。
いつまでとまっていたのやら???です。
by euridice (2018-02-02 19:55) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

このジョビ子は駐車場付近が縄張りのようで
たいてい見かけます。

赤いベニマシコは、ここでは今季初でした^o^)/
by euridice (2018-02-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。